ごちゃごちゃ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は休みだよぉ〜ん♪

<<   作成日時 : 2005/11/11 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気はどうだろう?

晴れていた方が気分的にいいけど…

先週、土曜出勤したもんだから…

今週、ながいながぁ〜い!!

なんか…楽しい事ないかなぁ…

つまんない。

そうだ、Hotmail におもしろいメールがきたぁ。

ので、返信してみた。

バカな事、したかなぁ…後悔&不安

返事くるかな??

送った内容は…

お返事、遅くなりまして…申し訳ございません。

>携帯アド変えました?

いいえ、変えていません。

>パソコンメールにしてみました…

yahooからわざわざ、msn Hotmail に?

>元気なの?

はい、元気です。

・・・・・・・ってあんた、だれ??

って送ってみましたよん。

ヤバイかなぁ…知らない人だよぉ…

怒ってウイルス送られてきたらどないしよぉ〜

お笑い好きの人だったら、うけてくれるかなぁ…

うける、内容でもないかぁ…





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は休みだよぉ〜ん♪ ごちゃごちゃ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる